黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

井の頭線の渋谷駅からだと多分ここが一番近いですな。流石に空いていたが、誰も居ないというほどでもなかった。
今回から50万の人に倣って各回戦の順位もつけてみることにしました。
1)アニゲ四択[7] 学問エフェ[3] 学問ラン3[3]  1位 291.28 (14)
2)雑学丸罰 [2] 芸能エフェ[4] アニゲー3[3]  1位 324.70 (15)
3)雑学連想 [2] 雑学エフェ[1] 芸能ラン3[2]  1位 331.82 (5)
1回目は苦戦。またまた学問3が出てくれたのに、「1億の1億倍は?」という四択を落としたりした。これでよく大賢者になれたもんだな! 決勝ではアニゲー四文字で「『神聖モテモテ王国』の略称は?」をひとり正解したりしてぐっとテンション上がったのだが、途中から相手3人がチャット合戦に突入して、ひとり空気読まず1位。それでも59点とかだったあたり弱い。うううむ。
2回目は1位こそなかったが予選はまあまあ。アニゲー3は難易度低いうちは結構古いゲームの問題出るのでおれはわりと楽だったりする。決勝では結構取ったり落としたりになるが、最後アニゲータイピングの「ミギー」が決勝点になって1問差で勝つ。アニゲーで勝つのは珍しい。
3回目は急に人数ががくんと減る。接続のシステムの問題なんだろうか。雑学エフェクトで今日初の予選1位。芸能3はわりと難しい問題が多く、1問落としたらCOMに頭をさらわれてしまい、ついでに3位と4位も占められてしまった。おかげで決勝は楽勝だったが、ちょっとかなしい。
大魔道士9級→7級。正直今日は出来過ぎだった。