黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-12-31から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、焼豚、ホットカルーアミルク 実家でもらった既製品の焼豚。これまた有難い。 晩:カキフライ、キャベツ、ごはん、そば 年越しそば。カキフライはすげえ旨かったです。

アンヒンジド

MTG

弟とアンヒンジドのシールド戦。何故か《Question Elemental?》が3枚も入ってたので青は決定。あとはレアが Donkey Lord ×2だったので赤に決定。タッチで2枚だけ黒を入れた。 1本目は《Question Elemental?》を引きまくる。Gotcha 付きのバウンスを2回…

みちこ:セントラル渋谷

QMA

井の頭線の渋谷駅からだと多分ここが一番近いですな。流石に空いていたが、誰も居ないというほどでもなかった。今回から50万の人に倣って各回戦の順位もつけてみることにしました。 1)アニゲ四択[7] 学問エフェ[3] 学問ラン3[3] 1位 291.28 (14)2)雑…

寝て起きたら昼過ぎ。すげえ雪。とりあえずパンだけ喰ってクイズ納めに出かけることにする。小田急線がダイヤ乱れてて苦しむが、頑張って雪道を歩いたりして、なんとか渋谷に出ることに成功(※渋谷まで歩いたわけじゃありません念のため)。QMA2 を3回ほど…

ちょっと残ってますが年内の更新はこれで最後。今日は雪をついて QMA2 おさめに出かけて大窓戦で3戦3勝だったりしたんですが、まあそこら辺も年明けてからということで。 お世話になった皆さん有難うございました。よいお年を。