黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

職場で昼休み寝る時に脚が寒くて眠りが浅いので、ひざかけを導入した。昨冬までの席はフロアの中心に近くそこまで寒くなかったのだが、今年は階段の近くで結構寒い。ものはユニクロお得意のフリースで、淡い青に濃いブルーでランダムな文字や数字が並んでいる、はっきり言ってヘンテコなデザイン。その所為かどうか、定価 1500 円程度の品が 780 円ぐらいで投げ売りされていた。ユニクロの投げ売りは「流石に原価割れしてんだろうなあ」って感じがしてちょっと切ない。でも、色といいデザインといい気に入った。使ってみると、暖かくて快適。寝過ごしそうになるのだけが問題だ。つーか、昼休み寝るのってどうなんだ。