黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-02-03から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:忘れた まあ大したものは喰ってない 晩:さよりの刺身、麻婆豆腐、わかめとねぎのみそ汁、ごはん 要するに魚が変わっただけ。半額だったしまあまあ旨かったけど、ちょっと量が多過ぎたかも。

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

今日はそこそこ人が居た。5人ぐらいの集団がやってたのも大きかったかな。 1)雑学ラン1[7] 雑学ラン3[A] ―――― [-] 10位 105.67 3/162)アニゲー1[C] 学問ラン3[4] 学問ラン5[4] 4位 276.85 3/163)スポーツ1[A] アニゲー3[6] 学問ラン5[1] …

巡礼

トライのみ。ちょぼちょぼ入れ替わり始めているようだがまだあんまり。プラスアルファで400万点以上出してる人が居た。ううむ。 ツインビー(コナミ,1985) 空いてたのでやってみる。いやあ、イカすねこのゲーム。得点アイテムがベルで、こっちの弾が当…

揚げ足(英語で言や foot-up *1)

スポーツ・連想で「十戦十勝七新記録皐月賞東京優駿破傷風死亡馬」*1が答えの問題があるんだけど、第2ヒントだかに「幻の名馬」って出てきてちょっとがっかり。間違いとは言い切れないのだが、これでは名馬になれなかったみたいにもとれてしまう。ここは「…

職場で昼休み寝る時に脚が寒くて眠りが浅いので、ひざかけを導入した。昨冬までの席はフロアの中心に近くそこまで寒くなかったのだが、今年は階段の近くで結構寒い。ものはユニクロお得意のフリースで、淡い青に濃いブルーでランダムな文字や数字が並んでい…