黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

巡礼

トライのみ。ちょぼちょぼ入れ替わり始めているようだがまだあんまり。プラスアルファで400万点以上出してる人が居た。ううむ。

ツインビーコナミ,1985)

空いてたのでやってみる。いやあ、イカすねこのゲーム。得点アイテムがベルで、こっちの弾が当たるところが絶妙。おかげで単調にならずにすんでいる。後半面の地上物の怒濤の攻撃も印象的。あと、こんなに難しかったっけね。本気でやったけど、1周するのが精一杯だった。

ワンダープラネット (データイースト,1986)

渋太くやっている。ようやくちょっとわかってきた。死んでもストックしてた分の装備は失わないので、とりあえず買い物はけちらずしとけってことらしい。初めて2面のボスまで。勝てそうだったけど最後油断した。できればボス前にボムの射程を伸ばしておくべし。