黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ドラゴンクエスト8

剣士像のある洞窟。一回ククールが死んで引き返す羽目になったのが残念。さまようよろいに痛恨もらって、次のターンベホイミ唱えたらさまようよろいが真先にククール殴って死亡、というかなりついてない死に方だった。でも、正着は「ミカンズがベホイミククールにかけてククールは防御」だったな。これなら1回殴られても死んでない筈だし。やっぱり基本的なことが出来なくなっている。ドラクエだとつい攻めちゃうんだけど。途中ラーメンズの言うところの「早く! 同じ重さの砂袋を!」な仕掛けがあってワロタ。このねたはほんと大好き。
ゲルダはキャラデザに異常に気合が入っているように見えるので、あとで出番があるのだろうかとか思った。これっきりなのだとするとかなりぜいたくだと思う。
ゼシカお嬢さんは踊り子の服よりかわのドレスのほうが素敵です。つーか肌を見せればいいってもんじゃないだろう! まだわからないのか!