黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

検索ワーヅ

伊藤妖火堂
これグーグルから来てたんだけど、逆に辿ってみたらなんとうちがトップだった(今はもう落ちてるかも)。なんか申し訳ないなあ。『悪がよぶ!』は佳作。もっと世に知られていていい漫画。絶版だけど入手自体はそこまで難しくはない、と思う。
リヴリア おしい
うん、おれは惜しいと思うけど、それをぐぐってどうするんだ? おんなじこと思ってる人を探してるのか?
ルキア つけてない
うん、おれはつけてないと思うけど、それをぐぐってどうするんだ? いや、何の話だかわかりませんが。
リファーズスペシャル 血統表
今更何知りたいんだよう。とりあえず、こっちだ!→ Ped Net -- リファーズスペシャル
宇宙服 試着
してみたいしてみたい!
ラースの灼熱洞 重ね
2枚ならちゃんと4倍になるよ(おんなじイベントは2回以上置換しないから、無限ループなんかにはならない)。でも2枚目貼ってる暇あったら本体に火力打て。全力で打て。
クロコダイル 料理方法
うーん、わからん。