黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

いっぱい食べたなあ。

朝:トースト、ベーコン、体力のみもの
割と早く起きたのでちゃんと食べてみた。ちゃんと?
昼:パンをいろいろ
バゲットとクロワッサンとお米コッペといちじくパンとあと名前忘れたふわっとした奴と、そんなもんか。
夕:アフタヌーンティーにて紅茶、ストロベリータルト
“物価の高い国”ことアフタヌーンティーでお茶。セットとかないので軽く四桁だてやんでえ。
晩:なんでんかんでんにて半熟卵ラーメン
割と近所なんだけど行くのは初めて。Tさんは昔通ってたらしい。おいしいんだけどなんか普通のラーメン。海苔に広告が印刷されてたのはびびった。その広告がマイケル・ジャクソンのベストアルバムだったのにはさらにびびった。その上丼までマイケル・ジャクソンの広告だった日には何かの嫌がらせかとすら思えた。