黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

昼:中華料理屋にて飲茶コース+少々
いちいち憶えてないけど、点心系が多かった気がする。そんなに辛くなくてとっつきやすい反面ちょっとつまらない、みたいな感じだったかな。杏仁豆腐が大外れでYさんがおかんむり。ほんとひどかった。
夕:中華料理屋にてラーメンとか
いや、ラーメン喰ってたのは約1名だったんだけどね。おれじゃないよ?(ちょっともらって、旨かったけど。) あと甘いものとかしょっぱいものとか、流石によく憶えてなし。ここでロッテの勝利が判明し、ロッテ班(3人)大はしゃぎ。杏仁豆腐がまた外れでYさん再びおかんむり。昼よりはましだったけど。
晩:道玄坂の飲み屋でホッケ、サラダ、豆腐、ポテトフライ、冷やしトマト、シュガーナンアイスクリーム添え、焼きうどん、ジンジャーエール、コーラ、など
屋根裏みたいな狭いスペースに8人ぎゅうぎゅう入って喰ったり飲んだり。夕方にも喰ってたから軽くでいいよとか言ってた筈なのにふたをあけてみるとかなりのがっつりぶり。なかなか旨かったし結構安かった。