黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:東京ドーム

かつてのホーム。禁煙なのと紙おしぼりがあるのはよいが、それ以外あまりいいところがない。一番よくないのはうるさいこと。マツケンサンバはもういいよ。
1)スポーツ2[B] アニゲー3[9] ―――― [-]  9位 46-- (9/16)
2)スポーツ1[7] ノンセク3[4] 芸能ラン5[4]  4位 5657 (11/15)
1ゲーム目、スポーツ2を引く。また「カバルーリョ」とかやっちった。ここ3日ぐらいで二度目。通算四度目ぐらい。1問目の前に ICE が入ってきて5人ぐらい居なくなってたので、4問でもどうにか通過。しかしアニゲー3は怒涛の易問ラッシュで6問10人中9位 (96.71) 。ぐっすんおよよ(アニゲー3だけに)。
2回目は拾って拾って地味に決勝へ。決勝はホストでぼっこぼこにされる。半分取れてよかったよ……。