黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

朝起きて、ちょろっと活動開始しかけたのだが眠くて再沈没。気持ちよく二時間半二度寝。Tさんが来て、一緒に飯喰ってから馬券を買いに。あとは QMA2 やったり散歩したり……だったかな。
途中 bleu bleuet(本店)に寄ったらちょうど処分品セールをやってて、じっくり見る。「スターポケット」のライトが点かなくなった奴が全部 200 円で大量に投げ売りされてたので、とりあえず2本買ってみた。Tさんはハンドタオルを買う。
夜は父の誕生日+父の日の祝いで実家に集合。またしてもにぎやかに過ごす。先ほど買ったスターポケットを兄とやいやい言いながらばらし、なんとか1本は使えるようにすることに成功。定価を考えれば安いものだ。早見盤としては小さすぎて、正直あまり勧めない。万華鏡として使うのが多分ベスト。
おいしいごはんやらケーキやら果物やらを色々頂き、佐吉を観察したり世界の競馬を見たりさんざんくつろいでから解散。いやー、楽しいひとときでした。Afleet Alex くそ強いな(今更過ぎ)。