黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:AM PIA 大森店

で、Tの強い希望により大森へ出て QMA2 。モリマリで1ゲームやる。結構強いシャロンが居て、予選では区間賞を分け合う(向こうが1,3回戦、こっちが2回戦)形になる。決勝ではそのシャロンは沈み、順番当てで単独正解を叩きだしてリードするが、「ホモ・サピエンス」の順番当てでタッチミス。1点差で優勝を逃す。区間賞も含めると優勝したラスクとシャロンと3人5点ずつということになった。
その後みちこ対「ロック」(T橋のカード、スタンドにM)で店内対戦。流石に負けられませんよ……と思ってたが、向こうがホストだったので学問ランダム4が全然弱くて案外差のつかない勝負に。最後は芸能順番当てでぐだぐだになりつつ、終わってみれば3問リードして勝利。ふう。
結構帰りが遅くなってしまったが、Mも面白そうだと思ったみたいだし、よかったかな。