黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

帝王賞

昨日の私信の通り帝王賞へ。Mによるともう6年連続なんだそうだ。おれは行ってない年もあるが、日記始めてからは毎年行ってる気もするので4年とかにはなるな。今年はTさんもいっしょ。もつ串喰ったりねぎ焼喰ったりモダン焼喰ったり、「あっそういえば競馬もやってるらしいよ」パドック見に行ったり馬券買ったり。うっかりクーリンガーから行ってしまい大敗だったわけだが、中々楽しかったな。
レースの時にスタンド見て、あれ例年こんなに空いてたっけと思ったんだけど、売上は昨年比で 79% とかだったらしく、思ってる以上の厳しさだ。どうにか持ちこたえてきたように見える大井だけど、ここへ来てまさに直撃というところか、それともおれがわかってなかっただけだろうか。JDD も来ようかな……、こうなるとシーチャリオットの故障が痛い。