黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店

なんと復活!です。2ちゃんねるでそんなことを書いてる人を見て、再計算サイトの店舗別で確認したら確かに出てたので行ってみた。以前の通り入って左の壁際にサテライト4台。200/100/100 で紙おしぼり無し、サテライトによっては蛍光灯の反射若干きつめ。
しかし、2になってから稼動→撤去→再稼動、ってかなり珍しい気がする。
1)雑学ラン1[3] ノンセク4[4] アニゲー5[5]  5位 443- (1/3)
2)学問ラン1[5] アニゲー3[1] アニゲー5[6]  6位 564- (3/10)
1回目は人間3人。いくらアニゲーでもこれは決勝行くっしょ!と思ってたのだが○×2問とも外して死亡。取ってても抜けてたかかなり微妙なんだが……。2回戦でも人間ひとり落ちてたので、決勝は金剛賢者ひとりになっていた。なんか申し訳ない。
2回目は普通に10人とか。ここでアニゲーランダム3で区間賞。多分超銀戦では初めて、というか旧超賢戦以来初めてっぽい。苦手なサブジャンルで案外区間賞が取れるのと裏返しの理由で、素の知識が半端に多いサブジャンルでは区間賞が取りづらい。しかも『太鼓の達人』の連想で決まる、という全く訳のわからない取り方だった。で、アニゲー5はやっぱり駄目だった。
白銀賢者3級のまま(637→638)。白銀通算は 8-4-7-11#55-48-40 (+18) = -18 。
しばらく平日は此処とレジャラン秋葉原が主戦場になると思う。六本木からは足が遠のくことになりそう。これで紙おしぼりがあってくれればおれとしては完璧なんだけどなあ。