黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿店

腹が減らないので飯前に1ゲーム。
1)芸能ラン1[9] スポーツ4[2] スポーツ5[7]  7位 564- (9/16)
2)学問ラン1[8] アニゲー3[A] ―――― [-] 10位 54-- (7/13)
3)雑学ラン2[6] スポーツ3[C] ―――― [-] 12位 62-- (6/16)
1回目は「ちばみや」氏と当たる。お久しぶり!というか2になって当たるの初めてです。10ヶ月ぶりぐらいか。しかし芸能1が結構厳しく残念ながらちばみや氏が落ちてしまう。ついでに一緒に居た CLM も落ちていた。どうも当たるとジャンルが噛み合わないね。こちらは3回戦まで上がるが、スポーツ5でサッカーが出まくって(4問)死ぬ。むう。でもジーコの本名は取れなきゃ駄目だな……。
2回目はアニゲー3で「スパルタンXの続編」の○×を落として死ぬ。聞いたこともなかったよ……。
3回目はスポーツ3で手も足も出ず。既見の問題落としたりもしたけど、全くそれ以前の問題。厳しい。
白銀賢者5級のまま(813→811)。白銀通算は、2-2-5-10#30-16-9(+9)=+23 。