黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ポポラーレ渋谷

ちょっと書いた通り、アドアーズ渋谷の隣りのビル(ちとせ会館)の2階にある。駅に近い側。オープン云々の記述は階段で上ったので気付かず。普通に運営しているように見えました。
1)芸能ラン1[6] ノンセク3[6] 芸能ラン5[6]  6位 455- (4/16)
2)雑学ラン1[3] ノンセク4[5] 芸能ラン5[7]  7位 644- (4/13)
3)アニゲー2[8] 芸能ラン3[7] スポーツ5[3]  2位 245B (2/9)
1回目は超6位。最初から最後まで6位。
2回目はしりすぼみ。まあ芸能5では仕方ないところか。
3回目はアニゲー2で「ハッピーマニア」とあと簡単な並べ替えいっこしか取れなかったが通る。むひょー。芸能3もぎりぎり通ると、スポーツ5は荒れ場になって決勝戦の椅子が回ってくる。スポーツ2→学問ラン4→アニゲ順当→芸能エフェ、という展開で、スポーツ2で1問落とした以外は全部取る。学問4の順当てで金剛が長考し、その分逃げ切れるかと思ったのだが結局 0.40 点だけまくられて2位。悔しかった、けど2位ならまあ。
白銀賢者5級のまま(825→829)。白銀通算は、4-3-6-10#34-17-10(+14) = +41 。今週は普通にでき過ぎでした。