黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

検索ワーヅ

ちぃといつさん小特集

もう ちぃといつ を 愛 せ ない
ああ、こっそり想いを寄せてる人が居たのにあなたって人は二次元とかツンデレとかおっぱいとかばっかり言ってるから。
スポラン 3 「おまえ は ちぃといつ だろう」
うう、元ねたがありそうだけどわからんす。
リーディング ジョッキー ちぃといつ
こっそりそんな過去が? ってすっかり過去扱いにしてますが。
ちぃといつ ホルト
「ホルツ(YB)なら知ってる」とのこと。

通常

ワムのもうひとり
この季節になると思い出すねえ。ていうかこれでひっかかるのうちだけみたいです。「アンドリュー・リッジリー」、ジョージ・マイケルから分岐しますよ?(うそ)
トンコロ 競馬用語
ふむ、こういう言葉に興味を持つ人が居るのですな。おれは「勝負にならずに大敗すること」を意味するのだと思って使っている、が、正しい意味かどうかはわからん。たぶん結構死語化しつつある。あともっぱら自分の QMA2 の成績でしか使ってねえっす。
直仔 競馬 用語辞典
競馬以外では微妙に言わない言葉だけど、単に「直接の仔」を指す。特に、子や孫、子孫が既に数多く居て栄えてる繁殖馬(牡馬にしても牝馬にしても)の仔に対して「(孫やひ孫ではなく)子」というニュアンスで使う。
互いに素 エクセル マクロ
文系で家ではマッキントッシュ使ってるおれさまにマクロなんて言われても困るね(開き直り過ぎです)。あるふたつの整数が「互いに素」であることを示す方法としては「ユークリッドの互除法」を使うのがよく知られている。互除法自体は最大公約数を求めるメソッドなんだけど。で、それを帝国謹製表計算ソフトウェアに落とし込むには……わかんねえ。ところでこれを検索した人はなにをしたいんだろう。プログラミングの課題とかならありそうだけど、帝国謹製表計算ソフトウェアだとどうなんだろうなあ。