黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

これは2の後期に思いついたねたで、3の稼動直前に書こうと思っていたねただったのだが、前回の(ビニルニリウム)を書いていたら遅くなってしまった。カイルの言う「今のヴァージョン」というのはゲームでは QMA2 のことで、次のヴァージョンというのは当然 QMA3 になる。で、当然直っているものと思っていたのだが、3にもがっちり引き継がれていてかなりぐんにょりだったりする。「3文字並べ替えは2通りしか出ない」なんかは直っているのになあ。
先日ミランさんと決勝で当たった時に、「ュブジラブン」という初手が来て、わからんけど「〜ンブラ」っぽいな、と思って左側を2手動かして「ジュブンブラ」としたらミランさんも全く同じように並べて来てちょっと面白かった。やっぱり強い人は知っているものなのですね。まあ、不正解だったんですが。