黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:エスタディオパセオ校

今日も1ゲー。魂込めて。
[ユニコーンペガサス組:大魔導士5級]
1)アニタイプ[3] 芸能連想 [4] 学問多答 [6]  6位A 653- (7)
あらうさんと対戦。アニゲータイピングで叩き勝てたのはちょっと嬉しかったな。学問一問多答は3勝2敗で迎えた6問目、選択肢ひとつを選ぶか選ばないか迷った挙げ句に選ばなかったら選ぶのが正解で、それを取っていれば抜けていただけに悔しい一問。忘れまいぞ。

  • 芸能連想で「スティーブン・スピルバーグ」の正解率が意外と低くてワロス。一昨日テレビで『マイノリティ・リポート』(1H)やってたのになあ。でもあせるとごっちゃになるかもね。4Hが『宇宙戦争』ってのも最新作とはいえちょっと意地悪かな。
  • これまた今更ながら、各形式が各回戦で出るようになったのはとてもいい。好きな形式も苦手な形式もそれぞれに楽しいし、なんかこの形式の方が色々な問題に出遭えているような気がする(多分これは気の所為)。っていうか、ランダム縛りってなんだったんだほんとに。