黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

おれが賢者になるまでに服の色が増えていればいいのになあ(反実仮想)

「TAK」氏の日記で先日ここで書いたことに言及されていた模様。読んでいる人もそんなに居ない一方で、意外な方が読んでいたりするのは面白い。読む人のために書いているわけではないけど、読んでもらっていることや、まして意見を頂けることは嬉しい。とここまで書いておれの日記の話じゃなかったら非常に恥ずかしいわけですけども、その場合は適切なボリュームレベルで笑い飛ばしてください。


競馬好きでもはっきり言って初見正解が厳しい問題、つまり一般の人は絶対知らない問題ってのはすでにクイズじゃない気がします。
そんな馬聞いたことねぇよってのはさすがにイクナイよ。
(※引用時に1バイト仮名を2バイト仮名に置き換えています)
個人的には第1回の勝ち馬シリーズでありだと思うのは「ワカタカ」(一番でかいレースだから)と「メアジードーツ」(それに次いででかいレースのひとつだしわりと最近だから)ぐらいじゃないかと。キューブや並べ替えのように情報を与える形式なら「メイヂヒカリ」ぐらいまではありでしょうか。
あと、おれもシャロンは黒タイツの方が断然いいと思います。じゃなかった、黒リボンの方が断然いいと思います。