黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

WBC 韓国戦、ちょっとだけ観てたんだけどその間にきっちり逆転されててがっくり。しかし、スライダーが好い左投手でスンヨプに打たれるってそりゃよっぽどですよ。ほんと。
ただ、ついてなかったなあと思うのはその直前の(1-2 からの)4球目、外角一杯のストレートがボールになってしまったこと。判定自体はしょうがないんだけど、あれがストライクだったら次はボールでもいい心算で低めに投げられたと思うんだよね。1-3 になった分、四球で4番に回すのも嫌だ、という心理が働いて甘いところへ行ってしまった、って面はあるような気がする。その綾も含めて、面白い場面ではあったなあと。