黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

天馬初挑戦(そして、ひょっとすると最後の挑戦)/みちこ:新宿Pカーニバル校

エスパスからなくなったのはやっぱり痛いぜ。
1)雑学キュー[2] ノン順当て[6] スポ四択 [5] 5位B 544- (14)
他の面子は賢者12人、大魔導士ひとり。ここまで来ると流石に露骨にスピードが違ってくる。2回戦の順番当ては易問4+難問2で、難問は両方取れなかったのであとは考えている暇がなかった。なんとか全部緑でねじこんで 66.66、これで9位まで 66.66 だったので 0.01 点でも落ちていれば即死だったことになる。厳しいねえ。スポーツ四択は「南半球で初めて五輪が開催された都市は?」で何故か考えてしまい、その分タイム負けて5位。

  • 経験的にいくら一角獣でも平均 300 はちょっと無理で、現在のプレイ頻度だと大魔導士までは行けなさそう。ということで、みちこでは天馬最後のゲームになってしまうかも。2回戦頑張っただけに、3回戦はちょっと勿体なかったかな。