黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ9回戦 於東京ドーム

CLM100030000=4
HNF001002000=3
義母にただ券を頂いたので若干辛めのスケジュールを押して行ってみた。5回表に着いたんだけど、もう全然席とかない。立ち見。閉鎖されてる3階がうらめしい。立ち見出てる時は3階開けてくれたりとかしないんですかねー。ビールとか売りに来なくていいので。そういうのは全部なんとかするので、その、椅子を。
さておき、その5回表、簡単に2死になってからベニーが四球を選ぶと、次のワトソンがヒットで続き、そしてどう見ても打率が2割1分しか無いように見える大村サブロー様が、レフトスタンドの上段に突き刺さる大本塁打!すげえ!
6回裏は晋吾が2人走者を残して降板、代わった高木は2球目できっちりふたりとも返されて降板。さらに代わった神田もストライクが入らず、SHINJO 様に四球を与える。あれーやばくねーこれ。そして次の打者木元の当たりは火の出るような……投直で併殺。よくやった神田。
おれらが行った辺りから著しくテンポが悪くなって、7回表が終わった時点で 21 時を回ってしまったので終了までは見ずに球場を後にする。結果的にはこの後得点も無かったようで、わりと一番おいしいところは観られたかなあというところ。楽しかったぜい。