黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

あおきくみ

個人的には、福岡にやらせてみればよかったのに、とは思う。いずれにしてもこれから越えなければならないハードルは高く、2016 年の五輪が日本で開催される可能性はかなり低いだろう。それを踏まえれば尚更、負けて元々ではないけれど、先進国の地方都市に於ける開催というモデルで IOC に挑むというのもありだったんじゃないのかな。それ以前に日本に五輪が必要なのかってのもちょっとわからんところでもある。
とはいえ万一東京で開催されるようなことがあれば、マイナー目の競技のひとつも観に行ってみようかな、程度には思っている。しつこいようだが、七種競技十種競技は是非観てみたいものだ。その辺りならなんとかチケットが取れそうにも思うし。そんなことないか。
そうそう、サッカーの代表選手が借りた自転車に乗って街を走ってたら梨をあげるとあとでいいことあるんだよな。梨植えなきゃな。桃栗三年柿八年、梨の莫迦やろ十八年、しまったもう間に合わねえ。