黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアランド

フロンティアワールド(目と鼻の先にある系列店)から撤去されたため、西口界隈は最盛期の(そして長らく続いていた)14 台から8台に。ゴールデンタイム辺りだと常に人はたくさん居るのでかなりしんどい環境になってしまった。1ゲー態勢の日には厳しいので、おそらくまたしばらく足が遠のくことになりそう。東口でも 301(猫ひろし)が4台→2台になっていたり、新宿は地味に台数が減っていて少し心配。
[ペガサス組:賢者参段]
1)芸能4文字[7] アニラン5[5] 雑学ラン2[4]  1位 4449 (12)
 決勝1:学並替→芸エフ→学並替→アR2 2223 = 68.44
1回戦から4問で 48.43 点と絶好調。すいません未だに予習の★も4つどまりです。雑学ランダム2は既見の順番当てを落としてしまい苦しくなるが、珍しくスピードで差し返して4位で通過。決勝は 1Q が学問並べ替えで、自分以外の人の名前が出てテンション上がる。合わせ打ちだ! しかも 2Q ともグロく、全滅が2問と単独正解が2問。他も無難にこなして、終わってみれば2位に 28 点差で珍しく圧勝。地獄犬復帰。上下し過ぎ。

  • 順番当てでミスったのは「カエサルのものはカエサルに、神のものは神に」。ばっと行って前後を逆にしてしまった。後半が主なのだから当然後に来るべきだろう。前回とまったく同じミスをしているのが情けない。同じく早いタイミングで取りに来た人が同じ間違いをしていたのにはかなり親近感を覚えた。やるよねー。