黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店校

2ゲームだけ。
[ケルベロス組:賢者参段]
1)アニ順当て[3] ノンタイプ[2] スポエフェ[6]  6位A 554- (6)
2)芸能ラン4[4] アニラン5[6] 学問並替え[4]  4位A 6457 (8)
 決勝2:アタイ→雑並替→学タイ→雑エフ 1321 = 54.54
1回目は人数少なくて、問題なく3回戦に進んだのだがエフェクトで死亡。3回戦のエフェクトは正直苦手。
2回目はなんとMと当たる。またケルベロスで当たったなあ。そしてまたアニメ&ゲームを引いてしまうが、8人しか居なかったこともあって6位と8位で通過する。なんとか決勝に行きたかったが、学問並べ替えで「フー・サットン」とかやっちまってあとは自分のことで必死。結局 6-6-6-5 で辛うじて4位に引っかかる。Mは4問で落ちていたが、正直問題も難しかったし仕方ないところか。決勝では相手3人とも学問並べ替えが得意そうなので雑学並べ替えを繰り出してみる。しかし 1Q のアニメ&ゲームタイピングで2問もひとり落としをしてしまい乙。雑並自体はそれなりに効果あったがそれ以前の問題。

  • Mは参段になっていた。つまり追いつかれた。Tも参段だから、3人並んだことになるね。おれは今ゲージが七割五分ぐらい埋まってるかんじ。今後の予定も込みで考えるに、年末までに肆段になれてればいいかなってところではある。稼動終了までに、というべきかな。