黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

当パン*1を作る。だいたい行けるかと思ってたが甘かった。午前中から夜までかかってしまう。うぐぐ。でも頑張った甲斐あってかなりの力作。ていうか若干キモい。
もっともっと早くやっていればというのは反省で、これはおれの責任。ごめんなさい。
夕飯は作ったり洗ったりする余力も時間もないので外へ出る。前から存在は知っていたが入ったことのなかった呑み屋へ行ってみたらこれが当たり。安くて旨かった。しんどい一日だったのでしみましたねえ。席が少ないのだけがネックだけど、接待用にも使えそうだ。帰ってから15部だけ印刷して、寝る。

*1:当パン:パンフレットのこと。芝居に来場したお客さんに渡すパンフレットを指す。多くの場合他の芝居や関連産業のチラシが(往々にしてどっさり)折り込まれている。当日パンフレットの略と思われるが、当日じゃないパンフレットがあるかどうかは不明。