黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

思わず雑学四択とか予習してしまった(まだ★★★でした)。8問しか見ていないが、もの凄く深い淵の底を覗き込んだような気分になった。しばらくやろうかなー。
[ペガサス組:賢者肆段]
1)ノンラン2[7] スポ連想 [2] 雑学順当て[6]  6位B 453- (12)
我慢のゲーム。1回戦は拾って拾って4問で7位。2回戦は初見や見覚えのない問題ばかりで、全部 4H まで見てそれでも5問取り 58.15 点で2位。3回戦は順番当て、5問目の四国四県の旧国名五十音順で「阿波」がどうしても出て来なくて落とし、6問目硬貨の重い順当ても即答して落とす。最後緑で取れていれば通っていたのだけど……。つらいゲーム。天馬のまま。

  • 硬貨の順番当ては初期からあって落としまくっているので改めて調べた。殆ど額面順なのね。大きさの印象があって勘違いしていた。ということは密度は、と思って軽く調べてみたが微妙にいい資料がない。ううむ。