黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ちょっと追記

上の文は要約すれば「もうカーニバル行きません」で済むんだけど、この際なので思ってることを書いておいてみた。コンティニューってシステムが搭載されてるのに連コインが「マナー違反」だってのは少なくとも何も知らない人には理解不能であろうし、連コインを叩く人が必ずしもそれについて自覚的であるとはおれには思えないからだ。自分がされたら嫌だろう、という意見はそれならお前がもっと早く来ればいいじゃないかという言葉に反論を持つまい。繰り返すが、個人的には過剰に混んでいる状況では1ゲーム毎に譲り合いたいものだと思っている。ただそれは決して当たり前に全員が共有できる考えではないんだってことをみんな知っておくべきだろうと思う。店の立場を考えれば尚更だ。