黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

<仮説>店名入力しようとする→平仮名なのに気付かず「ふ」と打ってしまう→片仮名に直す→うっかり続きから打ってしまい「ふロンティア」に→まあいいかちょっと面白いし、ってなる。
[ドラゴン組:中級魔術士 7 級→ 6 級]
1)アニ四文字[A] 雑学ラン1[2] ノン四択 [2]  3位 3559 (16) +47
 決勝1:雑四択→雑線結→スタイ→ノ4字 2322 = 64.03
1回戦の形式限定バグがなくなったかと思ったらいきなりアニメ&ゲーム四文字を引いて死にかける。最後6問目「水木一郎ですが」を見た時点で目をつぶって「佐々木功」と叩き込むと(どうせそれ以外に分岐されたらわからないし)辛うじて 10 位。雑学ランダム1は1問ミスって2位、ノンジャンル四択は最後2問雑学のグロめのを引いて2位に入れて決勝進出。決勝では前半 2Q を1位で折り返したものの、後半 2Q で単独不正解を2問叩いて3位止まり。ボクシングは基礎的な知識がないから辛いな。決勝に行けたので満足だけど。

  • 並べ替えで「バスカヴィル家の犬」が出る。6-6 だか 5-7 だかぐらい。ようやくおれもホームズが世間ではあまり読まれていないことに気付き始めたところだ。QMA 的には「おいしい」のだがちょっと寂しくもあり。
  • 今日の投票
    • 雑学 ラン1−●キュー、連想
    • ノン 四択 −連想
      • キューブは頭ハネで負ける。5-5-2 だったかな。四択と連想の熱い対決は意外にも 6-2 の大差だった。