黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

春麗ジャンプステークス

コウエイトライが逃げ切る。ベストグランチャに終始来られて楽な展開ではなかった筈だが、最後は差し返す形で押し切る強い勝ち方。この春こそはでかいところを目指すのだろうか。色々と楽しみ。ノボリハウツーはそろそろ使い込み過ぎのように思う。ここらで休ませては如何だろう。

白富士ステークス

単勝複勝を買おうと思って新聞をじっと眺めた結果、格負けしなさそうな割には人気を落としているファイトクラブ複勝に決定。確かに格負けしなかったし最後までじりじりと伸びていたから悪くなかった、んだけど、案の定と言うべきかちょっと届かない4着で残念無念。