黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

公式覗くのサボった日に限って更新が。マーフィーズゴーストって奴ですな。

公式から2件

コナミのプライズ ★★★ 商品案内 ★★★ QUIZ MAGICACADEMY Prize Collection フィギュアコレクション シーズン2 Vol.1
ほうきフィギュア。第1弾はシャロンルキア、クララとのこと。クララはこのサイズで立体になるのは初めてでしょうか。そして今回こそはマラリヤまで順番が回るか? 
■第2回全国大会 開催日程変更のお知らせ (お知らせ -- 2007年 6月 20日(水)を参照)
「第2回全国大会」は6月下旬に開催とお知らせしておりましたが、7月下旬開催に変更いたします。
もう結構話題になってますが、公式で上のフィギュアの宣伝の下にちょろっとこんな告知が出てました。
オペレータにしてみれば全国大会中は売り上げが上がりこそすれ下がることはないわけで、基本的にはコナミとしても予告通りにことを進めたい筈だと思われます。ですから「スポンサーがつかないから」といった消極的な理由は考えづらい。これまではスポンサーがつかなくてもお構いなしにやってましたし。なんらかの仕様変更が入っているのではないかと考えます。若干希望的観測混じりですが。

大会レポート

いざ!!猫目杯
いざ!!猫目杯 その2
いざ!!猫目杯 その3へたれクイズおうの週末QMA日記
06-17 の猫目杯決勝大会。4位。レポート完結ということで、最初から貼っておきます。
川越のイメージがアップ!PrincessTime
06-17 のゲームグース川越。優勝者のレポート。ゲームグース川越に関しては、「ねた店名のところ」というイメージしかないです。