黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ウインブルドンが始まってます。地上波しか視聴環境がないので日付が変わってからスタートなのです。しんどすぎ。今のところモレスモの虐殺劇と森田あゆみしか見てません。森田(どうでもいいが公式のプロフィールの写真が気の毒過ぎる)は 17 歳で本大会出てるのな。負けてしまったが大したものだ。ていうか惜しかったほんとに。まーカプリアティとかベッカーとかゴラン様とかぱっと思いつくだけでも 10 代で上位に入った選手って結構居るけど。
今公式見てみたらティム・ヘンマンがもう負けてる。そもそもシードですらないんだけど、このまま消えていくとしたらあまりに寂しいぜ。また来年。