黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ゲームエスパス上野店校→西郷会館校

呑み会の前に。
[ドラゴン組:青銅賢者肆段→伍段]
1)学問線結び[1] アニラン4[7] ノンラン1[2]  4位 4448 (16) +115
2)アニラン1[8] ノンラン3[3] 芸能4文字[5]  5位 332- (16) +99
3)学問並替え[1] スポラン3[9] ―――― [-]  9位 64-- (16) +??
4)芸能ラン4[B] 学問ラン3[3] ノンキュー[3]  3位 3568 (16) +109
5)ノン順当て[5] 学問ラン3[A] ―――― [-] 10位 44-- (16) +??
 決勝1:雑線結→ア線結→アタイ→スR2 3211 = 53.56
 決勝4:学タイ→芸タイ→雑線結→芸R3 3212 = 54.87
予選落ちのみ。
2回目、芸能四文字で2問しか取れず。途中「小林武林」とかやって頭を抱えたがちゃんと打ってても間違いだったりした。
3回目、スポーツランダム3で易問4つしか取れずスピード負け。○×で変に考えたら見事に間違えた。まあ考えること自体は無駄ではないと思うけど、基礎になる知識が間違っているとどうにもならない。
5回目、なんと学問ランダム3で落ちてしまう!がっかりー。○×1問が致命的になった。その前の渡り鳥の連想取れてればよかったんだけど、そっちはそっちで日和ってしまった。よろしくないねえ。

  • 学問ランダム3で落とした○×は「アポロ計画において打ち上げは全て昼間行われた」。夜打ち上げやるメリットないよなと思って○に行って死亡。そして 10 人ばかし×を押してるという現実。うう。
  • 雑学線結びは 4/6 。1回目は珍しくぬる引いて0ヒット。2回目は全滅→単独正解と来て3問目で勘違い。ていうかヘルメス間違えちゃいかんだろうと。これ取ってればあるいは優勝もあっただけにちと勿体無かった。