黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

なんと2連勝。
[ドラゴン組:青銅賢者伍段→陸段]
1)ノン順当て[3] 芸能並替え[3] 雑学ラン1[2]  1位 444A (16) +127
2)アニ○× [5] スポラン4[3] ノンラン1[4]  1位 5349 (16) +131
 決勝1:雑R1→スR1→雑並替→雑線結 3223 = 77.24
 決勝2:雑線結→スR1→芸R3→ア多答 3321 = 70.70
1回目、好きな形式が続いて決勝へ。決勝も 3Q まで全部好きなサブジャンル/形式でそこそこ取れる。さあ雑学線結び残ってるぜー、と構えてたら見事にぬる引いて、ほとんど削れもしないノーヒット。まあこんなこともあるよねと思ってたら勝っていた。なに?いつの間に?
2回目、2回戦のスポーツランダム4が4問目までで1勝3敗、こりゃ死んだと覚悟しかかるがそこから2問正解したら一気に3位まで上がって通過。決勝は今度は雑学線結びで1問リード、4Q のアニメ&ゲーム一問多答で適当入れた1問が単独正解になって勝ち。ううむ、こういうこともある、か。

  • 今日の雑学線結び:6/6 で 73.41% 。全然伸びてないなー。
  • 今日の萌え問:2回目の2回戦、1勝3敗で迎えた5問目、四択で「第1回ジャパンカップの優勝馬は?」。これでふたり正解。易問を落としてて苦しかっただけにこれは嬉しすぎる引きだった。選択肢にもジョンヘンリーとか居て萌えまくそ。相変わらず競馬問題はクオリティ高いなー。