黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ミカドにて。ここはほんとによくぞ甦ったという感じ。

忍者くん 阿修羅ノ章

ニューヴァージョン。今度こそ、ということで満を持して 9-B コースへ。でも9面は AB 共通だもんでクリアする頃には忘れてて、10-B がいきなり海で面食らった。10-B がやや難しく、11-B は簡単で、13-B は骸骨との1対1でかなり難しい(運も絡む)。全体的にはAコースの方が安定ではなかろうか。まあ、13-A も結構難しいので、13-B の一騎討ちさえなんとかなるならBでもいい気がする。14 面で時間がなくなって死亡。炎を使えばよかった。

ウルフファング

久々。このゲームは置いてあるだけで嬉しい。データイーストのゲームの中で最もセンスがいいと思う。今日も「仁王」(HM-PB-2W)で出撃。1面で喰らうボンクラぶりを発揮した後も順調に被弾、3面でバーサーカーに3発もらった辺りがヘボの頂点であったか。ぎりぎり4面まで行くが当然即死。高校生の頃やっとくんだったなあとつくづく思う。