黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-07-07から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ● 4-5X ファイターズ

ここは取っておきたかった ●3点先発が小林宏で常に先行する展開だったが、リードが1点にまで縮まってから登板した高木さんがあっという間に1点失って同点に。それでも同点で延長戦にまで持ち込んだのだからなんとかしたかった。またちょっと嫌な感じの負…

たかしおの:フロンティア歌舞伎町店

QMA

土曜日だからか、後ろの対戦格闘に高校生客がいっぱいついてて、おれが着いた時など QMA4 の椅子が四つとも占領されている有様だった。そしてプレイ中もやかましいこと。おれは割とっつーかかなり気にしない方だと思うのだが、それでも一度本気でうるさいと…

ミカドにて。ここはほんとによくぞ甦ったという感じ。 忍者くん 阿修羅ノ章 ニューヴァージョン。今度こそ、ということで満を持して 9-B コースへ。でも9面は AB 共通だもんでクリアする頃には忘れてて、10-B がいきなり海で面食らった。10-B がやや難しく…

妻が友人と会うというのでひとりでぶらぶら。馬券買ったあと新宿で QMA やってたらEからメールが入ってて、ミカドで合流してゲームしたりヨドバシに移動して家電見たり。そのまま飯も喰うことになってねぎしに行き久々の牛ベロを堪能。いい感じの休日。