黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA のアレ -- QuizMaster from the Abyss (仮)

んー。

賢竜杯予選レポート

ヒカリ店舗大会(賢竜杯07−祭−大阪地区予選)頑張れ、私の店長(脱鍍金記念日)
09-24 の大阪地区予選。
完全に想定外チェインギャング -ヒロユキの懺悔日記-
09-23 の全国予選。
本性のっとすとれーと!
天青賢者おめでとうございます! なんか決勝で投げて勝った数って説もあるらしいですよ。とすればもはやこれは必然。09-23 の全国予選。
賢竜杯全国予選XABIのなんとなくQMA日記
09-23 の全国予選。
波瀾、万丈の旅(1)・・・奇跡の勝利月の光に照らされて
09-22 の岡山地区予選。優勝で本戦出場権&シード権獲得。
■おれめも(敬称略/このメモの内容は無保証です/必ず主催者発表の成績をご参照ください)

名古屋(キングジョイ)
AVRIL、XANAX、フェイト、(セレスティ)、ユウ、たられば/きゅーばに、Sざきみおん
札幌(ノルベサ
レグルス、えすてら、AIROCK、TAKKE、4さま/OつかI、こいし、3れんたん
栃木佐野(ゲームパニック)
LARGO、5150、かなめRIN、TRON、[にじいろ]、あんだていか/チャチャ、バステト
東大阪(エンパラ)
レキ、EXうぉーか、テリー、そくしんイム、アカボシ/[セレネ]、[NOBU]、ヤッティー
岡山(テクノ)
セレネ、[アカボシ]、なる、ジョニイ、ナナコ、みツひろサチ/(ぴーちぃあい)、ワスプスター
全国(レジャラン秋葉原
にじいろ、3MA、[5150]、[セレネ]、[LARGO]、[かなめRIN]、アオイ、シュー、ヴェルサス、めろん、せってい1、きろぴょん、GEN、ライデン/あーちぇ、アセルス
大阪(ニューヒカリ)
NOBU、すだちくん、きみたま、ジュセトゥ、ゲキツイヘリ/なぎさたん、スカぽかーん、ユウとサツキ

公式はこちら。→賢竜杯07〜祭〜 地方大会結果及びエントリー状況

その他大会レポート

9/23 トライセン中津大会とかだえさんトコ
09-23 のトライセン中津。参加者 17 名、ジャンル・形式封印、4回戦。「各プレイヤーは事前に封印するジャンル、形式をひとつずつ指定し、各試合において対戦するプレイヤー全員の封印したジャンルと形式は使用できない。」というルールだったようです。
第4回中津大会しんの ぐんそうつかい じょるの せかい せいふくにっき
おなじく 09-23 のトライセン中津。
第4回トライセン中津大会(2007年9月23日)大分QMA大会案内のページ
おなじく 09-23 のトライセン中津、全戦結果。前半はちょくちょくランダムが封印されていますが、勝ち上がるにつれて所謂「強い形式」が封印されていき、逆にランダムが飛び交うようになっていきます。中々味わい深い結果ですね。
(QMA4大会)第20弾〜というわけで次回大会は…とかいうとまた濃いメンバーが…。〜 ○○山QMA4対策支部(仮)
09-24 のアドアーズ青葉台。参加者 16 名、フリー2回戦。