黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA のアレ -- QuizMaster from the Abyss (仮)

ちと溜まってしまって捌き切れてませんが、とりあえず。

一般

連続正解数:若者文化成功系日記
全国大会のシステムの不備をついた連続正解数の伸ばし方。以前トルコじょう氏も指摘されてましたが、ちょっとよくわからない仕様ではあります。ちなみに時間切れになっても正答を入れれば正解のエフェクトは出ます(○がついたりスピードが上がったりするかどうかは未確認です)。
戦略と戦術明日はどっちだ
○×の戦術論。クイズじゃない部分というか、メタクイズっぽい内容です。よくまとまっていて面白いです。全国大会では中々そこまで見ている余裕がないですね。

賢竜杯予選レポート

0929相模原大会時間外手数料105円
09-29 の神奈川相模原予選。
記憶があるうちに振り返る相模原大会(の自分の一戦)のーもああんこ
おなじく 09-29 の神奈川相模原予選。
負けた理由月の光に照らされて
09-30 の奈良予選。
賢竜杯プレ結果ギガデリリックBLOG
09-23 の全国予選。
賢竜杯07 全国予選QMA4雑記
おなじく 09-23 の全国予選。2位で本戦出場権獲得。
腰をやってしまいました……カフェラテちょうだい!QMA日記
おなじく 09-23 の全国予選。
涙、涙の遊都大会kの麻雀雑記
09-30 の鹿児島予選。
0930西千葉大会時間外手数料105円
09-30 の西千葉予選。3位で本戦出場権獲得。おめでとうございます。98% キニナル。
プロジェクト西千葉 〜挑線者たち〜 前編
プロジェクト西千葉 〜挑線者たち〜 中編
プロジェクト西千葉 〜挑線者たち〜 後編剥がれた鍍金にきむわいぷ
09-30 の西千葉予選。6位で本戦出場権獲得。おめでとうございます。本戦でも雑線が見られることを期待してます。