黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA DingusClips -- QuizMaster from the Abyss (仮)

たぶんまだまだあるんですが、拾い切らないので今日はこの辺で。さらに掘って出てくる分を考えると、うーん、どうなるやら。

賢竜杯レポート(ジャンルレンジャー決定戦/最終予選/ワシント/他)

(QMA4大会)第29弾。〜そのものズバリの問題ってあったんだ。〜○○山QMA4対策支部(仮)
レンジャー決定戦(スポーツ)。
けんりゅう・おわたthrillのはじめてのげえせんはまりみち
レンジャー決定戦(スポーツ)/最終予選。
決戦!レジャラン秋葉XABIのなんとなくQMA日記
レンジャー決定戦(スポーツ)/最終予選。
賢竜杯最終予選&レンジャー決定戦のーもああんこ
レンジャー決定戦(スポーツ)/最終予選。
11月23日のQMA 賢竜杯最終予選でふぃ〜のうまや
レンジャー決定戦(スポーツ)/最終予選。
オムライスしか食べなかった日〜賢竜杯遠征二日目〜ヴェルタースオリジナル〜特別な存在〜
レンジャー決定戦(アニメ&ゲーム)/最終予選。
前日予選
前日予選その2のっとわしんと!2nd Season(仮)
レンジャー決定戦(芸能)/最終予選/ワシント。

賢竜杯レポート(本戦)

賢竜杯1回戦
賢竜杯2回戦
賢竜杯3回戦
賢竜杯4回戦おりぶろぐ
本戦。
賢竜杯とやるべき事アニゲ四文字バカ一代
本戦。
いいじゃないか、夢があれば月の光に照らされて
本戦。
竜【りゅう】KATSUの日記…なのだろうか
こちらはレポートではなく提言です。当日の混雑についてなのですが、中々難しいところではあるかなあと。確かに知らずに来た人がプレイできない状況は問題なのですが、「一応空いている(通常営業の)台もある」ということだけが事前にわかっている、という状況でどんなアナウンスをできるだろう、という。どちらかと言えば店のすべきアナウンスの範疇であり、だとすれば「この日は来ても遊べません」とは中々出しづらいとは思うのですよね。(まして大会主催者からは出せない通知ではないでしょうか。)
それでも問題があるのは確かであり、次回が(あるいは他の同様の企画が)あるとすれば考えなければならないことではありましょう。

その他大会レポート

(QMA4)第30弾。〜アロエ・シャロン・ルキア多すぎ。〜○○山QMA4対策支部(仮)
11-24 のアドアーズ青葉台。参加者 16 名、フリー2回戦。2位。
トライセン中津大会(11月)だえさんトコ
11-24 のトライセン中津。参加者 1612 名、ジャンルフリー、形式はランダム1〜5限定。
有馬記念より鳴尾記念(11/24レジャランCNT大会) 黄金をメインとする茶臼黄玉のレシ裏
11-24 のレジャーランドCNT 。参加者 21 名、フリー4回戦。優勝。