黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ・クライマックスシリーズ編 ● 3-8 ホークス

フルボッコ  ●2点

地上波の中継はないんですな。だからってテレビで他に面白い番組やってるかっつーとそうでもなくてしかもよりによって火曜日(NHK 総合が歌謡コンサート)、ということで仕方なく教育で関節リウマチの番組見てた。結構面白かった。リウマチにもようやく結構効く薬が出てきているらしい。年々頼れるようになっていく小林宏がここでぼこぼこ打たれるというのもなんとも、だがその後高木小宮山藤田っておまえそれレギュラーシーズンの負け試合かと。打線も今日は爆発せず、負けるべくして負けた印象。これでお互い後がなくなった。明日の先発は成瀬。頼むぜ。