黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA のアレ -- QuizMaster from the Abyss (仮)

一般

好みの環境QMAにCLAPS A LOT!
誰しも好みの環境はあるものです。おれはタッチパネルの感度と、全ての台を見渡せる位置で並べること、でしょうか。ふロンティアワールドは並びやすいところが好きです。あと音はある程度以上筐体からの音が聞こえないと打ててるか打ててないか判らないので、押し抜け番長としては結構重要だと思ってます。明るさや周りのゲームは気になりません。禁煙であれば嬉しいですがまあ殆ど無い(東京ドームとプラサカプコン吉祥寺くらいしか知りません)のでこれも逆に気にしないかな。でもまあ、とにかく QMA に割く時間が少ないので、通勤経路に近くてあんまり混まないところってのが最大の条件ではありますね。(みもふたもない。)

その他大会レポート

瞬間、心解き放て!月の光に照らされて
10-06 のソラリス“第2回みずな杯”。○×代表。
茶臼芸人ここにあり剥がれた鍍金にきむわいぷ
10-06 のソラリス“第2回みずな杯”。線結び代表。まじで線神ですな。
最後の南関東所属かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー
10-29 のアドアーズ鶴見。参加者 16 名、フリー2回戦。準優勝。