黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

特に予定も無く、天気のいい休日。というわけで散歩に出かける。少し足を伸ばして三軒茶屋まで歩いてみた。やはり空気は冷たかったが、日射しはそれなりに暖かく、中々楽しかった。たまには馴染みの無い道を歩かないとね。
昼ごはんを以前Tが話題にしていた「じゃじゃおいけん」で食べてみる。盛岡名物「じゃじゃ麺」の専門店で、仙台以南で食べられるのはここだけとか。これは実においしく、スープまで含めて素晴らしかった。また散歩がてら来てみようと思う。
家に戻ってからはごろごろ。ドラクエ4を始めてみたり。とりあえず1章だけクリアした。あんまりあっさりで逆にびっくりした。