黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Iさんが帰ってきたということで、チームNでお帰りなさいの会。とはいえまた一週間したら居なくなっちゃうんだけどな。日焼けして少し痩せて多少は旅人っぽい風貌にはなっていたんだけど、現在リバウンドの真最中らしく、正直そこまでは変わってない印象だった。ていうか現在住んでるところがあり得ないと思った。麻雀放浪記かあんたは。
で、下北沢の例のイタリアンで祭り。このメンバーなら遠慮はするな、遠慮は「負け」以外を意味しない。というわけでひたすら前に出続けた。ジンジャーエール4本とか飲んじゃったよもう。でもまあ、みんな生中5杯とか空けてたから、大したことないよね。料理は大変おいしかったです。
ところで3連休の初日、久々に会う、この人数、下北沢……これは麻雀フラグが立ちまくっている。というわけで、明大前に移動。