黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:明大前 DOOFFLES校

昼飯ついでに1ゲームだけ。ここら辺が廃人マインド。1日にそんなにたくさんは出来なくても割と平気だけど、可能なら毎日でもやりたい、みたいなところがある。(他人事のように)
[ドラゴン組:大魔導士8級]
1)スポ/サカ[7] アニ四文字[9]  9位 42-- (16) +44
1回戦はたしか「???」がめくれてサッカー。なんだったかたまたま取れた問題がわりと正解者が少なくて抜ける、みたいなラッキーな展開だったはず。2回戦はアニメ&ゲーム四文字。なんとかなる時もあるしどうにもならない時もあり。「六法全書」をえらく悩んでしまって、結局そのまま入れて正解だったんだけどおかげで 24.16 点とかで、ボーダーに1点ちょっと足りなくて死ぬ。