黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2008-03-23から1日間の記事一覧

そのデンで行くと「ほぼ日」は「ほぼ日曜美術館」。

今日のマリーンズ ○ 4-1 ファイターズ

渡辺俊介が8回まで1失点で勝利投手。9回にいろいろあって高木さんにセーヴがついたみたいだけど、まあ勝ったからいいでしょう。最初のカードを勝ち越せて、なかなかいいスタート。

そんなこんなで4時間ほどあっという間に過ぎ、夜はチームN国内組で飯。久々に下北沢焼肉が発動した。さんざん呑んで喰った。お疲れさまでした。結論としては、おれの中で牛鉄の評価が急上昇した。あと関係ないけど牛角の評価はじりじり下がり続けています。

Iくんが来てシールド。TSP(st.)+PLC+FUT+10E、というよくわからないセットでやった。プールはまあ誰が組んでも白黒っしょ、という感じで白がメイン黒がサブ、回避能力もあるし除去もあるし地上のでかいのもそれなりに居る、まあまあまとまったデッキになっ…

たかしおの:明大前 DOOFFLES校

QMA

昼飯ついでに1ゲームだけ。ここら辺が廃人マインド。1日にそんなにたくさんは出来なくても割と平気だけど、可能なら毎日でもやりたい、みたいなところがある。(他人事のように) [ドラゴン組:大魔導士8級]1)スポ/サカ[7] アニ四文字[9] 9位 42-- (1…