黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ ● 3-6 バファローズ

現在9連戦中なので中6日だと6人では回し切れない。まあ後半の投手は中5日にするのかなと勝手に思っていたらひとり二軍から上げてきた。呉偲佑。昨年開幕前は成瀬と先発の枠を争うかもと言われていたこともあったような気がしないこともない投手だ。どこまでやれるかと思っていたのだが7回途中まで1失点に抑えてくれたようで、期待以上の好投と言えるだろう。残念なことに川崎が逆転を許して敗れてしまったのだが。抑え投手が打たれて負けること自体は年間を通じれば必ず何回かはあることなので、評価は年間を振り返ってからすべきだと思うしその都度責めるのは不毛、と考えているのだけど、しかし今このタイミングでそれが来るのか……と考えるとかなりつらい。光が見えない。