黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:渋谷タイトーステーション

禁煙席にて。まあ真後ろが喫煙席なわけだが、隣で吸われたりしないだけでずっといい。
[ドラゴン組:中級魔術士1級(昇格試験)→上級魔術士8級]
1)雑学四文字[6] スポ/ラン[3] 学問並替え[3]  4位 465A (16) +141
2)アニ/ラン[4] 学問並替え[7] 雑学タイプ[5]  5位 555- (16) +??
 決勝1:学四択→スビジ→ノ4字→芸○× 2332 = 73.75
1回目、昇格試験2回目。雑学四文字をいなして、スポーツ/ランダムは全答。3回戦の並べ替えはなにが来るか……と思っていたら幸運にも学問。流石にこれはなんとかしなければというところで、「テニエル・エンテ」とかかましつつも3位通過。これで昇格。決勝は1問目から単独不正解の後易問ラッシュ。全体での誤答が3人問というどうしようもないセットで、3位から 10 点以上離された盥。
2回目、2回戦の学問並べ替えが易問多目で、ボーダーを 1.00 上回ってどうにか通過という有様。そしてタイピングは雑学だったのだけど、1問目「チェスの棋譜で『K』であらわされる駒は?」→「ナイト!」とかやっちまって。その後易問4問続いて最後はやや難のをちゃんと取ったんだけど全然足りませんでした。勿体なかった。