黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ ● 5-7 ドラゴンズ

交流戦終戦は負け。素人目にもどこまで清水直を引っ張るんだろうというところではあった。早いうちに点を取っていればというのもあるのだけど、しばらく日が空くことを考えれば中継ぎを温存する意味はなく、5点取られている清水に拘るのはよくわからなかった。交流戦は 10 勝 14 敗。終盤なんとか5割行けるかというところからあっさり3連敗して終了というのもなんともよろしくない感じで、今シーズンのパターン通りになってしまっている。ともあれ日は空くので巻き返したいところ。
関係ないけど清水将海が出ててなんだか懐かしいような気分になってしまった。全然動向把握してなかったんだけど、一軍で出られる程度にはやれてるのね。ちょっと嬉しい。