黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿T/Sゲームワールド校

1ゲー。
[ドラゴン組:青銅賢者二段]
1)雑学四文字[7] スポスロ [5] アニ/漫画[2]  3位 4558 (16) +207
 決勝1:雑線結→芸順当→雑多答→ス4字 2123 = 56.41
スポーツスロットが危なかった。もう少し経つと多分すげえ死に形式になると思う。まあ、それでも特に対策とかしませんが。易問の時に差をつけられ過ぎてしまう。今日はたまたま少数正解1本取れたからよかったけど、取れなければ死んでいただろう。3回戦は久々にアニメ&ゲーム/漫画で通過できた。○×以外の即答系が多かったのがよかった、かな。んで決勝はまた雑学線結びで落として。うう、くじけそうだ。なんとなくで取れる問題って見てないと曖昧になるんだよなー。1位まで3点差だったので、ほんと勿体無かった。

  • エリーザ先生の称号持ち遭遇時の科白は「手ごわい相手がいるわね、ベストを尽くしなさい。」。これに限らずエリーザ先生は全力を出せ、というニュアンスの言葉が多くて、個人的にはわりと好き。テンションが低いのも合っているので、このところはずっとエリーザ先生のままです。